忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
熊本県ホテルエリアワン熊本空港のスタッフブログ。新プランや新メニューを随時配信中


 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~(^◇^)

暑いですね~
夏ですわ~(^O^)/

学生は長い長い夏休みに入ってるみたいで
羨ましいわ~(-。-)y-゜゜゜


夏はBBQですよね!!
さっそく川でやってきました!!

軽く豆知識♪

BBQで肉など焼いたら網がよく焦げたりしますよね??
これは焼き肉などのときの知識になりますが、
網にレモン汁を塗ると肉など焦げ付かずキレイに使えるそうです!!
TVで言ってたから間違いないはずです!!
是非お試しあれ~(^O^)/


エリアワン熊本空港夏限定のオススメプラン!!


★☆夏休み限定!ファミリーお泊まりプラン☆★3大特典つき♪


8月いっぱいまでの限定プランですので気になったらお早めに(^◇^)

拍手

PR
こんにちは(^◇^)
タカです!!

暑いですね~

今日から3連休!!
お休みの方々が羨ましい<(_ _)>

とは言いつつ本日はたくさんのお客様にご宿泊頂いており、
嬉しい限りでございます(*^_^*)

夏休みも間近という事で、
お子様連れのファミリーに夏限定のお得でお子様もニコっと笑っちゃうような
プランをご準備いたしましたのでご報告いたします(^O^)/

その名も

夏休み限定!ファミリーお泊まりプラン☆★3大特典つき♪★☆

↓↓↓気になる3大特典はコチラ↓↓↓

1)空くじなし♪くじ引きでおもちゃプレゼント★
チェックインの際にくじ引きにチャレンジ!
(お子様がいる場合、お子様の人数分)

2)かわいい巾着袋に入った駄菓子をプレゼント★
(お子様がいる場合、お子様の人数分)

3)ビー玉が懐かしい♪しゅわしゅわラムネプレゼント★
(お子様がいる場合、お子様の人数分)


お子様も喜ぶ事間違いなしです!!

是非是非当ホテル予約サイトよりチェックしてみてください(*^。^*)



拍手

こんにちはemojiemojiemojiだーemojiemoji
タカですemoji

いや~暑いですね~emoji

30度以上の猛暑日が続いておりますemoji
暑さを感じると生きてるって実感するぜemoji


って事で


皆さん熱中症には気をつけつつ
暑い夏を満喫してくださいねemoji


海行って~真っ黒に日焼けして~ギンギンに冷えたコーラ飲んで~
日焼けして~ギンギンに冷えたコーラ飲んで~


考えただけでモチベーションMAXですよねemoji


皆さん夏はお出かけしてご宿泊することも考えているかと思います。
真夏の阿蘇もとてもオススメですemoji
富士山にまけないぜemoji


その際は是非当ホテルをご利用くださいませemoji



拍手

こんにちは!!
タカです(^O^)/

いや~雨です!!
THE湿気って感じです!!

週末に天気悪いとな~んか気持ち乗らない(ー_ー)!!
日本は3連敗するし(ー_ー)!!
4時まで頑張って起きてたのに(ー_ー)!!

と、全く元気のない私です(^O^)/

一昨日くらいに人気子役の娘がテリー伊藤さんにこんな質問をしていました!!

人気子役『なんで1日は24時間なの??』

テリーさん『良い質問するね~!!』

テリーさん『1日40時間あったら眠くて仕方ないでしょ!
       朝起きて、8時間くらい働いて、夜ご飯食べたら
       もう眠くなるよね??
       そう考えると24時間がちょうどいいの(*^^)v』

人気子役『???』


私にもわからなかった・・・


でも、子供ながらにそういう事を疑問に思う事は素晴らしい事だと感心しました!!
自分的には週末だけでもいいので1日40時間くらい欲しいかもです(●^o^●)


とにもかくにも、
もうしばらく天気はパッとしませんが、御宿泊お待ちしております!!

◇期間限定割!◇ビジネス&カップル必見!エリアワンのオススメ限定プラン♪◇5月&6月ver.◇

拍手

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
カナタンです!!

九州に接近していた台風4号は21日午前9時に
九州の西海上で温帯低気圧に変わったそうです


ヤフー 天気予報

熊本は飛行機は通常通り運行とでています!
雨、風はちょっといつもよりあるかな?って感じです。

鹿児島・宮崎は通常通りではないのでちょっと心配ですが・・・


さて、6月の末に大津町ホテル連絡協議会主催のサッカー大会があります!!
『第2回九州地区ジュニア(U12、U11)サッカー大会』
6月29日・30日の2日間です!

大会主催のみなさんは打ち合わせで大忙しです!!

出場の皆さんは調子はどんなかなぁ??
大会出場のみなさんに会えるのが今から楽しみです☆
ε(*´・∀・`)з゙ エイッ-----------◎"ε(´・∀・`*)з

晴れるといいなと願う今日この頃です。。。
当日は応援にいかなくっちゃ!!!!


拍手

Copyright(c)  ホテルエリアワン熊本空港  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター