忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
熊本県ホテルエリアワン熊本空港のスタッフブログ。新プランや新メニューを随時配信中


 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*ゝω・*)ノコンチャ☆
カナタンです♪

今日はあいにくの雨です~
_@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;

今はちょっと止みましたが、
さっきは結構降っていました!


さて、今日のレオくん&ココちゃんです☆
ヽ`、ヽ(。ゝ(ェ)・)Jo(・(ェ)・`。)ヽ`、ヽ 
遠いけど2匹は雨の日も元気に走りまわっています!

そして泥だらけ~☆


先日強風の為に看板犬の
レオくんの看板だけが吹き飛ばされてしまいました
( ノω-、)オーマイゴー
ココちゃんのは無事だったのですが
レオくんのはどうしても見つからず・・・

ここ最近お客様からもよく、
『白いわんちゃんの名前ってなんだっけ?』
と何度も聞かれておりました(^^ゞスミマセン


と、いうわけでやっと作成しました!
お待たせ致しました~☆

エリアワンにお越しの際は
ドッグランに入って一緒に遊んでくださいね!!


拍手

PR
はろ―_φ(。・д・。)
カナタンです。。。

今日も外は暑かぁ~(゚ー゚;Aアセ

風もなく、ジメっとしててムシムシすっとです。

空を見上げれば、も、もはやこの雲は夏雲!!!
暑いはずだゎ(@△@;)


レオちゃん&ココちゃん

今日はさすがに日陰に避難!

2匹の微妙な距離が気になりますが(笑)

さて、暑いと言ったら反対の寒い。
と、言う事は、、、
『北海道』
そう、北海道にもエリアワンがあるんですね~!
(あれ?無理しすぎました?)

北海道は今どんな気候なんでしょうねぇ・・・
カナタンはまだ一度も北海道に行った事がないので
一度は行ってみたいですね!

ラベンダー畑とか氷のお祭りって『キレイ』って聞きます☆

あとは、じゃがいもとか~(ポテトチップスのCM)
新鮮な海の幸とか~(通販でよくみる)
塩ラーメン、焼きカレー、その他いっぱい
おいしそうな食べ物・・・(☆_★)キラーン

そうわたしに話をふれば結局食べ物。。。
まぁ、そう言わずに。。。☆

ってなわけで、北海道の話で
ちょっと涼めたかな?
(≧∇≦)
☆ミ(o*≧∇≦)ノってなんでやねん!

では今日はこの辺で・・・|・▽・´)ノ |Ю  |ほなまた

◆ホテルエリアワン全支店がのってるよヽ(´ω`*)ノシ=3
ホテルエリアワンホームページ

◆北海道のエリアワンは千歳にあるよヽ(´ω`*)ノシ=3
ホテルエリアワン千歳

拍手

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○
カナタンです★

朝から朝食のお母さんとの会話
『ムスムス(。≧ω≦)』
『ほんと今日はムスね~。゚(゚´ω`゚)゚。』

昨晩から暑くて暑くて(汗
大変だった~って話しをしました★

レオ&ココの散歩もこの時間、15時頃はさすがに暑いです!
2匹も毎回、田んぼ用の用水路に4.5回は入っています!

ココがまだ深さが分からず
あぶなっかしいのでドキドキ(ノд-。)
しちゃいます(汗

さて、暑い一日を終えてホテルにチェックインされるお客様に耳寄りな情報!

ホームページからのご予約で
『ミネラルウォーター』『発泡酒』『レイトアウト』『アーリーチェックイン』
の特典がお1つ選べます♪

個人的には今の時期なら
『ミネラルウォーター』『発泡酒』がイチオシです
(≧∀≦)

冷たいビールをキュ~ッと★
d(゚∀゚*)プファ~~

おっと~仕事中に妄想してしまった(* ̄ρ ̄)


さてと、そろそろ時間だぜ!
┐( ∵ )┌ フライングゲット

ホームページはココからだぜ★

拍手

こんにちわ★
(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪
カナタンです♪

梅雨なのにあんまり雨が降らない!!
県内ではダムの貯水量が例年より低く問題になっている所もあるみたい・・・

さて、今日も蒸し暑い一日です。。。
ホテルの近くに川がながれているんですが、
夜になると『蛍』がみれるんですっ!!
~~ヾ(。・_・。)ホ~ホ~ホ~タルコイッ

夜8時か9時頃かなぁ~。。

ご宿泊の際は夜、ちょっこっと抜け出して見てみてください★
もうそろそろ時期が終わりそうです!

外出用サンダル無料貸し出ししています♪




宿泊予約プランはこちらから★

拍手

こんばんはー(^O^)/
タカです!!

昨日からなんだか風が強いですね(-。-)y-゜゜゜
少ない髪の毛を必死でセットしてるのに乱れる乱れる…
ケープ3本くらいぶっかけないとやってられませんね~<m(__)m>

サッカーの日本代表の本田選手はなんであんなに動いているのに
毛1本も微動だにしていない!うらやましい(T_T)

とにもかくにも、これでやっていかなければなりません!!


今月はサッカーづくしの1ヶ月ですね!!
明日W杯最終予選イラク戦があり~のコンフェデ♪

って事で、エリアワンで夜更かしして応援なんてどうですか??

まってまーす(^O^)/


朝食付☆現金払い限定!!でお得に宿泊★

拍手

Copyright(c)  ホテルエリアワン熊本空港  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター