忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
熊本県ホテルエリアワン熊本空港のスタッフブログ。新プランや新メニューを随時配信中


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは (*´゚∀゚`)ノ
でございます。
エリアワンのべっちゃんでござる。
早いものでもう12月ですな ( ´_`)=3
今年もあと一か月とは...
年々時の流れが速くて速くて...
と感じております。
さて~
寒さも本番になってまいりましたが、風邪などひかれておりませぬか?
寒い季節ですが、空気が澄んで、イルミネーションなどがきれいな季節になってまいりましたね(*>∀<)ノ
当ホテルから少し離れてはおりますが、今年も再春館のイルミネーションが開催中です!!
今年はなんと ☆ 20周年 ☆ を迎えたそうで ∑d(*゚∀゚*)
期間は12月25日まで、時間は17:30~20:30となっております。
入場規制がありまして、お車のみ入場可、ナンバーの下一桁部分で入れる日と入れない日があります。
たまには~
寒い冬に心を和ませる幻想的な空間にしばし酔いしれてみてはいかがでしょうか ☆´∀`☆
当ホテルに案内図を用意しておりますよ!!
べっちゃんは早速行ってまいりましたぞ d(゚∀゚*)
綺麗でいい雰囲気だったですな (*^▽^*)


  
今年も残りわずかですが、年末年始に向けて、皆様が元気に過ごせますよう、スタッフ一同出来る限りの接客応対をしたいと思っております (*>∀<)ノ))☆
熊本にお越しの際にはぜひ、ホテルエリアワン熊本空港にお立ち寄り下さいませ!!!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております σ(ゝ∀゚◎)

拍手

PR
みなさん!こんにちわ~ (^-^*)/コンチャ!
久々の登場!す~さんです!!

今回は、ホテルがある「大津町」ではございませんが、ホテルより車で30分程の場所にある「菊池市」で開催中のイベントのご案内!!

「きくちの灯り ほの宵まつり」

11月の第2・3・4週の土日に開催され、今週は金・土・日と3日間開催されます。
しかも!今週の22日は「11月22日 いい夫婦の日」という事で、「夫婦の灯り」というイベントがございます!!
日頃は育児が大変で時間が足りないご夫婦や、子育ても一段落して2人の時間が増えるご夫婦、新婚ホヤホヤのご夫婦も含めて、夫婦の絆を再確認できるイベントだと思います♪
熊本に立ち寄りの際は、是非ご参加してみて下さ~い
!(●´∀`)ノ

そして、御宿泊ご利用は場合は、ホテルエリアワン熊本空港にお越し下さいませ!!
お待ちしております~(*^ワ^*)


↓ご宿泊プランはこちらからどうぞ~↓
◆ホテルエリアワン熊本空港 プラン一覧◆

拍手


 ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ




エリアワンのべっちゃんで~すよemoji




もう~

10月も終わり11月になろうとしてますねemoji

毎年毎年1年が早いemoji




今年は台風の当たり年みたいですね...emoji

みなさんの所は大丈夫ですかemoji

熊本はなんとか大丈夫ですよemoji

この台風のせいか、11月になろうとしてもまだまだお昼は暑いですよね~emoji





でも...





朝晩はだいぶ寒さが増してきたんで、そろそろ紅葉のニュースなども聞こえてくる頃ですねemoji

紅葉を見に山へドライブemojiもいいですが、今年は『秋の七草』を見つけに行くのもいいかもです

emoji





七草』って言ったら、みなさんもご存じの『七草粥emoji

これは春の七草と言われて、食す方なんですが...

秋の七草は、その美しい姿を見る、愛でるものなんですね。






ちなみにその七草とは、

(はぎ)』
尾花(おばな)【すすきのこと】』
(くず)』
子撫(なでしこ)』
女郎花(おみなえし)』
藤袴(ふじばかま)』
桔梗(ききょう)』の花々ですemoji






すすきなどは比較的にみなさんも見かけてる多い花々ですが、

それ以外はなかなか見る事がないですよねemoji

今年は紅葉狩もいいですが、秋の七草狩りに行ってみてはどうでしょうemoji

今までにない秋を感じれるかもemoji





もちろん秋を満喫した帰りはエリアワンでゆっくり過ごされてみてはどうですかemoji

           

拍手

こんにちは!!

タカです!!


未だに台風発生していますね
雨は嫌いです。
風も嫌いです。
強いならなおさら嫌いです。
でもそれているみたいなので好きです!!

早々に愚痴ってしまい申し訳ないですね!!

明日から熊本では、
 「第33回全国豊かな海づくり大会~くまもと~」の開催されます!!
に伴い、10月26日(土曜日)から10月28日(月曜日)までの間、交通混雑・交通規制が予想されます。
エリアワン熊本空港の近辺でも予想されておりますので、よろしければ熊本県庁のホームページよりご確認下さいませ!!
熊本県庁ホームページ


明日から天気も晴れるとの事ですので、
お出かけ日和になりそうですね♪

拍手

Jam
こんにちは!!
タカです!!


最近暑いのやら寒いのやらわかりません\(◎o◎)/!
とにもかくにも10月になりましたね♪


『~の秋』とよく言うだけあって
皆さまにとっても楽しみな時期だと思います(^O^)



阿蘇の秋もさぞかし哀愁漂っており、おススメです(*^_^*)
阿蘇は四季折々で色んな顔を魅せつけてくれますよね!!



食欲の秋と言いますが、秋ってホントにうまいもん食いてーって
思いますよね!!
熊本も美味いのいっぱいあります!!


10月も3連休がありますね!!
まだまだ空室がございます!!
阿蘇も近いですし、ご予約お待ちしております(^◇^)


★ホテルエリアワン熊本空港ホームページはこちらから★

拍手

Copyright(c)  ホテルエリアワン熊本空港  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター