忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
熊本県ホテルエリアワン熊本空港のスタッフブログ。新プランや新メニューを随時配信中


 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~
あにょはせよ~

梅雨??って感じの時期になりましたね!!
雨あまり降ってないですしね!!

しかしながらこんな時期にインフルエンザってかかるもんですね(>_<)
私先週かかってしまいました<m(__)m>

いや~参りましたね。
あんなに家族から見放されるなんて…
1週間ぶりに家族とお会いできたときは涙が出そうでした!!

人間平熱でいられることがどんだけ幸せなことなのか
改めて体調管理の必要性を3日くらい真剣に考えましたね!!

みなさん、手洗い・うがいは365日せにゃんいかんです!!

そんなインフルエンザにかかっているさなか
マイコプラズマ肺炎までも患ってしまいました。

テレビみたいな名前しやがってと思ったりもしましたが、
横文字の病気だけあってやっかいなこと(>_<)


ま、無事に完治して戻ってまいりました(^O^)/



話しは変わりますが、
お薦めのプランをご紹介します!!

◇期間限定割!◇ビジネス&カップル必見!エリアワンのオススメ限定プラン♪◇5月&6月ver.◇

拍手

PR
エリアワン熊本空港のニモです!
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー

てか、わたしの名前・・・ニモだっけ?ニモ子だっけ?
自分の名前すら忘れてしまうくらい、ご無沙汰です・・・オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

さて、2013年も、6月になりました!!!
時間が過ぎるのが早過ぎて、マジやばい!って感じです(笑)

わたしは、毎日、しっかりと人生を全うしているのだろうか・・・
そんな事を最近は考えております。

年取ったなぁ・・・(´ー`A;) アセアセ

毎日、ニコニコ笑顔でいれば、幸せは必ずやってくる!と信じて、毎日を過ごそうと思います♪

さて、私事ではありますが、実は・・・ココだけの話し・・・
EXILEというモンスターグループが大好きでございまして(笑)

今月末のライブに馳せ参じます!!!

ライブに行き始めて、まだ3年位なのですが、今回のライブは、
今までの中でも最高のライブになると信じております!!!

だって、リーダーHIROさんのパフォーマー引退公演だから・・・(´;ω;`)ウゥゥ

発表を聞いた時は、やっぱりなぁという気持ちでした。
そろそろかなぁと思っていたので・・・

今回のライブで、HIROさんの雄姿をこの目にしっかりと焼きつけたいと思います!!!

かなり私的なブログになってしましました!
申し訳ありません!

EXILEライブ観戦日記も、また、書こうと思います(笑)

気が向いたら、読んでやって下さい!


☆★ホテルエリアワン熊本空港オススメのプラン★☆

↓↓↓今回のオススメはこちらっ↓↓↓

◇期間限定割!◇ビジネス&カップル必見!エリアワンのオススメ限定プラン♪◇5月&6月ver.◇

拍手



┗(^▽^*おいっしゅ~♪




エリアワンのべっちゃんで~す

 


 


最近霞んでて嫌んなっちゃうですね~(*´Д`)


P.M2.5ってやつですか...


いい迷惑ですよね~


当ホテルから見える阿蘇の景色が最近は薄っすらかまったく見えないんですもん・・・(;´Д`)ウウッ…


どうにかならないですかね~( ´o` )=3








それはそうとゴールデンウィークはどうでしたかな(。´・ω・)ん?


満喫できたですか??


今年は珍しく前半も後半もいい天気に恵まれたから何処行っても良かったんではないですかねd(ゝc_,・。)








ということでゴールデンウィークも終わってしまったんで...




エリアワンは



☆期間限定割!☆ビジネス&カップル必見!エリアワンのオススメ限定プラン♪☆5月&6月ver☆


 


やってま~す♪d(´▽`)b♪ 

                                              

拍手

みなさん、こんにちわ~(≧∀≦)ノ
久々登場のす~さんで~~す!!

GWも後半の4連休が始まりましたね~(≧∀≦**)
おかげ様でホテルも忙しいのですが、それ以上に忙しい所を発見!!
ホテルから車で3分程の所にある「道の駅 大津」!!
阿蘇の玄関口として、多くのお客様が訪れるそうなのですが、GWはより一層賑わいますw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

実は、先月大津町に観光協会が設立されました!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
その観光協会の催し物として、ちょっとしたブースを設けたのですが、子供向けのブースだったので大好評
v(。・ω・。)ィェィ♪




プライバシーの問題などあるので、開始前の一コマをおさめました (´∀`●)


子供向けのくじを4種類と懐かしいスーパーボールすくい(右端で見切られてる・・・)をご準備!!
その隣には肥後おおづ観光協会のブースもあり、大津町のスポットを案内しております~v(。・ω・。)ィェィ♪ 

上記催しは、5月5日(子供の日)の17時まで行っております!
お立ち寄りの際は、ぜひご利用ください♪
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/ 

拍手

こんにちは(^O^)/

いや~暑い!!!
でも風があって気持ちいい(*^。^*)
たぶん雨降るな!これは!

とりあえずゴールデンウィークに突入しましたね!!
ま、明日から軽くお仕事の方もいらっしゃると思いますが(*_*)


連休の熊本市内はどこを見渡しても







だったそうです(@_@;)

すいません!!風の噂でそう聞きました(*_*)


ありがたいことです(*^。^*)

大型連休だからこその光景ですよね!!


梅雨の前にみんなお出かけしようぜ!!



4名以上で21畳の和室をご利用の方はこちらから

拍手

Copyright(c)  ホテルエリアワン熊本空港  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター