忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
熊本県ホテルエリアワン熊本空港のスタッフブログ。新プランや新メニューを随時配信中


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ




エリアワンのべっちゃんで~すよemoji




もう~

10月も終わり11月になろうとしてますねemoji

毎年毎年1年が早いemoji




今年は台風の当たり年みたいですね...emoji

みなさんの所は大丈夫ですかemoji

熊本はなんとか大丈夫ですよemoji

この台風のせいか、11月になろうとしてもまだまだお昼は暑いですよね~emoji





でも...





朝晩はだいぶ寒さが増してきたんで、そろそろ紅葉のニュースなども聞こえてくる頃ですねemoji

紅葉を見に山へドライブemojiもいいですが、今年は『秋の七草』を見つけに行くのもいいかもです

emoji





七草』って言ったら、みなさんもご存じの『七草粥emoji

これは春の七草と言われて、食す方なんですが...

秋の七草は、その美しい姿を見る、愛でるものなんですね。






ちなみにその七草とは、

(はぎ)』
尾花(おばな)【すすきのこと】』
(くず)』
子撫(なでしこ)』
女郎花(おみなえし)』
藤袴(ふじばかま)』
桔梗(ききょう)』の花々ですemoji






すすきなどは比較的にみなさんも見かけてる多い花々ですが、

それ以外はなかなか見る事がないですよねemoji

今年は紅葉狩もいいですが、秋の七草狩りに行ってみてはどうでしょうemoji

今までにない秋を感じれるかもemoji





もちろん秋を満喫した帰りはエリアワンでゆっくり過ごされてみてはどうですかemoji

           

拍手

PR
こんにちは!!

タカです!!


未だに台風発生していますね
雨は嫌いです。
風も嫌いです。
強いならなおさら嫌いです。
でもそれているみたいなので好きです!!

早々に愚痴ってしまい申し訳ないですね!!

明日から熊本では、
 「第33回全国豊かな海づくり大会~くまもと~」の開催されます!!
に伴い、10月26日(土曜日)から10月28日(月曜日)までの間、交通混雑・交通規制が予想されます。
エリアワン熊本空港の近辺でも予想されておりますので、よろしければ熊本県庁のホームページよりご確認下さいませ!!
熊本県庁ホームページ


明日から天気も晴れるとの事ですので、
お出かけ日和になりそうですね♪

拍手

Jam
こんにちは!!
タカです!!


最近暑いのやら寒いのやらわかりません\(◎o◎)/!
とにもかくにも10月になりましたね♪


『~の秋』とよく言うだけあって
皆さまにとっても楽しみな時期だと思います(^O^)



阿蘇の秋もさぞかし哀愁漂っており、おススメです(*^_^*)
阿蘇は四季折々で色んな顔を魅せつけてくれますよね!!



食欲の秋と言いますが、秋ってホントにうまいもん食いてーって
思いますよね!!
熊本も美味いのいっぱいあります!!


10月も3連休がありますね!!
まだまだ空室がございます!!
阿蘇も近いですし、ご予約お待ちしております(^◇^)


★ホテルエリアワン熊本空港ホームページはこちらから★

拍手

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪




またまたひさびさになってしまいましてm(_ _;)m ごめんなさい。。。




エリアワンのべっちゃんですemoji

みなさんお元気してましたすか??



べっちゃんは最近頭がボワ~ってしててですね...

身体もちょっとだるいような...

これってもしかして(ノ; ̄◇ ̄)ノ

と思いつつ過ごしております(´д`) =3





それはそうといつの間にか9月になり、しかも、9月も半ばを過ぎようとしてますね Σ(il`・・´;)タラァ・・

9月半ば...もう秋ですね~



そういえば (o゚∀゚)o



今日は秋の藤崎宮例大祭でしたね~

今年は三連休の最終日にあってるんですね!!!

かなり賑わったでしょうね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。



という事は!?

いよいよ本格的に秋がやってきますねd(ゝc_,・。)

藤崎宮のお祭りが終わるとなぜだか急に涼しくなるんですよね~




これからの季節は~




コスモスにすすきに紅葉にとドライブが楽しみな季節になりますねo(*⌒―⌒*)o

お出かけ先の美味しい食べ物も楽しみですねプププッ(* ̄m ̄)ノ



エリアワンに泊まってお出かけしてみませんか??

みなさまのご来店をお待ちしておりますよ(ゝc_,・。)


 

拍手

こんにちは!!
タカです(^O^)/

残暑やね~残暑!!
夜は段々と過ごしやすくなってきましたね(^◇^)

そしてそして
いよいよ3連休が今週ですね!!
15日熊本市内では熊本で最も盛り上がるお祭りが開催されます!!


藤崎宮秋の例大祭!!


最近夕方ぐらいになるとラッパの音等が響いております♪
パラパ~パ~♪パラパ~パ~♪

観光に来られた方々は是非見に行って下さい(^◇^)
熊本の勢いを感じると思いますよ(^O^)/

そんな15日ですが、

当ホテルではまだ空室がございますので、
熊本に来られる方々や宿泊の宿をお探しの方々は
是非ご検討下さいませ(^v^)


ご予約はこちらから♪

拍手

Copyright(c)  ホテルエリアワン熊本空港  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター