忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
熊本県ホテルエリアワン熊本空港のスタッフブログ。新プランや新メニューを随時配信中


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは☆カナタンです!

あけましてm(・ω・m)おめでとうございます
今年もホテルエリアワン熊本空港とスタッフ一同、
そしてカナタンをよろしくお願いします○┓ペコリ


もう新年あけて今日は8日ですね!
年末年始からなんだか忙しい毎日だったので
あっという間な気がしています
アセアセ… ( -`Д´-;A)


さて、皆さんは今年は初詣いかれましたか??
私は4日に阿蘇神社に行きました!
阿蘇の山の方は白い雪が積もっていましたよ!

お参りの後でおみくじを引いたんですが、
わたしの娘は今年は『大吉』をひきました♪

主人は小吉・・・
そして私はというと・・・
末吉・・・(ノω<;)アター

しっかり読んで神社に結んできました!
゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!!


話しは変わりまして今日は雨なので暖かく感じますが、
明日からはまた冷え込む模様です!

ホテルのフロント前にて熊本のお天気情報をご案内しております。
是非お泊まりの際にはご活用いただければと思います!!


それではまたお会いしましょう
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


拍手

PR
キタ――♪ o(゚∀゚o) ☆ Merry merry Christmas ☆ (o゚∀゚)o キタ――♪
エリアワンのべっちゃんで~すemoji

みなさま!!

改めまして Merry Christmasemojiemoji

遂に今年もクリスマスがやってきましたね~emoji

みなさまのご予定はどんなですかな??

イルミネーションを見に行ったり、旅行先で、夜景を見ながら、高級料理を食べながら、
家族で、カップルで、友達みんなでといろんなクリスマス・イウ”を過ごすんでしょうねemoji

今年のベっちゃんは~


エリアワンのスタッフみんなでワイワイ、ガヤガヤと過ごす予定で~すemoji
今日、明日といいクリスマスを過ごせますようにemoji


それはそうと...




サンタさんは夜中、みんなが寝静まった頃に来ると思いきや、


エリアワンには、お昼頃やってきましたよemoji
ビックリ~emoji


でも...



よ~く見てみたらサンタさんではなく うまかつサンタ でした~emoji
トナカイも連れて来てましたよemoji
皆さんも良かったら うまかつサンタ に会いに行ってみてはどうですか

では、また 大晦日にでもね~emoji



        

拍手

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

こちらのブログには、相当久しぶりの登場!
ニモです!!!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

みなさま、いかがお過ごしでしょうか???

2013年もいよいよ大詰め・・・
あと、20日で終わっちゃいます・・・
(*ノωノ) イヤン
今年も早かったなぁ~!!!

あと少し、ラストスパートで頑張りましょうっ!!!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

さてさて、実は、昨日12月10日は、エリアワン熊本空港の6歳のお誕生日でした!!

6周年を迎えられたのも、ひとえに、皆様のおかげでございます!
m(_ _)mペコリー
ありがとうございます!!!m(_ _)mペコリー
これからも、何卒、エリアワン熊本空港を宜しくお願い致します!!!
m(_ _)mペコリー

そして、昨日はもうひとつ御目出度い事がありました!
当ホテル美人スタッフの一人(笑)Iサンの3●歳のお誕生日でした!!!
おめでとうございまーす!!!
この1年も良い年になぁ~れっ!!!
わたくしは、そう願っております!!!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

最後に、エリアワン熊本空港に飾られてある、ツリーをご紹介して、お別れとします!

☆*:..☆ツリー1号
☆*:..☆


☆*:..☆ツリー2号☆*:..☆


クリスマスって、テンションが上がりますよねぇ~♪

皆さまも、良いクリスマスをお迎え下さいっ!!!!

それでは、今回はこの辺で・・・

最後までご覧いただき、有り難うございました!!!

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

拍手

こんばんは (*´゚∀゚`)ノ
でございます。
エリアワンのべっちゃんでござる。
早いものでもう12月ですな ( ´_`)=3
今年もあと一か月とは...
年々時の流れが速くて速くて...
と感じております。
さて~
寒さも本番になってまいりましたが、風邪などひかれておりませぬか?
寒い季節ですが、空気が澄んで、イルミネーションなどがきれいな季節になってまいりましたね(*>∀<)ノ
当ホテルから少し離れてはおりますが、今年も再春館のイルミネーションが開催中です!!
今年はなんと ☆ 20周年 ☆ を迎えたそうで ∑d(*゚∀゚*)
期間は12月25日まで、時間は17:30~20:30となっております。
入場規制がありまして、お車のみ入場可、ナンバーの下一桁部分で入れる日と入れない日があります。
たまには~
寒い冬に心を和ませる幻想的な空間にしばし酔いしれてみてはいかがでしょうか ☆´∀`☆
当ホテルに案内図を用意しておりますよ!!
べっちゃんは早速行ってまいりましたぞ d(゚∀゚*)
綺麗でいい雰囲気だったですな (*^▽^*)


  
今年も残りわずかですが、年末年始に向けて、皆様が元気に過ごせますよう、スタッフ一同出来る限りの接客応対をしたいと思っております (*>∀<)ノ))☆
熊本にお越しの際にはぜひ、ホテルエリアワン熊本空港にお立ち寄り下さいませ!!!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております σ(ゝ∀゚◎)

拍手

みなさん!こんにちわ~ (^-^*)/コンチャ!
久々の登場!す~さんです!!

今回は、ホテルがある「大津町」ではございませんが、ホテルより車で30分程の場所にある「菊池市」で開催中のイベントのご案内!!

「きくちの灯り ほの宵まつり」

11月の第2・3・4週の土日に開催され、今週は金・土・日と3日間開催されます。
しかも!今週の22日は「11月22日 いい夫婦の日」という事で、「夫婦の灯り」というイベントがございます!!
日頃は育児が大変で時間が足りないご夫婦や、子育ても一段落して2人の時間が増えるご夫婦、新婚ホヤホヤのご夫婦も含めて、夫婦の絆を再確認できるイベントだと思います♪
熊本に立ち寄りの際は、是非ご参加してみて下さ~い
!(●´∀`)ノ

そして、御宿泊ご利用は場合は、ホテルエリアワン熊本空港にお越し下さいませ!!
お待ちしております~(*^ワ^*)


↓ご宿泊プランはこちらからどうぞ~↓
◆ホテルエリアワン熊本空港 プラン一覧◆

拍手

Copyright(c)  ホテルエリアワン熊本空港  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター